2010年06月16日

オラせんセールだよ♪

オラせんセールだよ♪



6月19日の2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会

日本VSオランダ戦は、

オランダせんべい」を食べながら「オランダ戦」を応援しよう!


「オランダせんべい」応援セールとして

山形県内の生協11店舗で「オランダせんべい半額セール」を開催するよ!icon12


期間は2010年6月18日(金)・19日(土)の2日間限り!!



みんなでバリバリオランダを食べちゃおう!

頑張れ日本~
kao2



同じカテゴリー(本日のオランダせんべい)の記事画像
本日のオランダせんべい
本日のオランダせんべい
本日のオランダせんべい
本日のオランダせんべい
本日のオランダせんべい
本日のオランダせんべい
同じカテゴリー(本日のオランダせんべい)の記事
 本日のオランダせんべい (2007-01-23 13:18)
 本日のオランダせんべい (2007-01-22 12:45)
 本日のオランダせんべい (2006-12-25 09:48)
 本日のオランダせんべい (2006-12-11 17:00)
 本日のオランダせんべい (2006-12-06 17:41)
 本日のオランダせんべい (2006-11-30 22:38)
Posted by オランダむすめ。 at 17:29│Comments(6)本日のオランダせんべい
この記事へのコメント
ワァオ
お得な情報ですね!!
買いーーー
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月16日 17:49
おもしろ~い
『オランダを食らう』
みんなで、オランダせんべい食べて応援すれば勝ちは間違いなしですの

19日は、オランダせんべい買いにいかねばね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月16日 18:04
我家、のります♪その企画(^^)
家族みなサッカーファンなので、みんなでバリバリとオランダ食べちゃいましょうo(^-^)o
o(^▽^)o頑張れ〜日本
Posted by ジャスミン at 2010年06月16日 20:30
>直丸♪さんへ

「買いッ」ですよね♪
明日は生協へレッツゴー!
Posted by オランダむすめ。オランダむすめ。 at 2010年06月17日 09:11
>仏壇屋のおばちゃん♪へ

オランダせんべいの半額って正直ありえない!
発売してから四十数年・・・初めてのことです!

優勝候補のオランダ相手に
そんなありえない事を成し遂げて!
オカダジャパーン!
Posted by オランダむすめ。オランダむすめ。 at 2010年06月17日 09:14
>ジャスミンさんへ

のってのって~オラせんバリバリいわせてのって~。
こわれたせんべいも美味しいしの(^_^)

今日・明日とラジオ&新聞でも結構アピールされるよ!
みんなで盛り上がって日本を応援しましょう♪
Posted by オランダむすめ。オランダむすめ。 at 2010年06月17日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。