2008年01月17日

高級オラせん

高級オラせん





サンクスオリジナル「オランダせんべい」。

庄内産の一等米と、庄内産の天然塩と、国産米油だけで出来ています。

その名も

ほがら菓たいむ せれくと

はっきり言って超うまいです。
元祖オランダせんべいちゃんごめんね。
今、オラ娘。はせれくとちゃんに夢中なのicon06

科学調味料を使っていないのに
この旨みは何!?
ってそれは驚きの味わいなんです。

恐るべし庄内塩工房

まさに庄内づくしのこの逸品。
地産地消とはこの事よね。
ぜひ沢山の人に食べてもらいたいわぁ。


Posted by オランダむすめ。 at 17:32│Comments(9)
この記事へのコメント
へえー、今度食べてみるのー。(^^)/
Posted by ももたろう at 2008年01月17日 20:33
うーん、試してみたいです!
Posted by oliveolive at 2008年01月17日 21:17
この間サンクス行ったときに見つけて買おうか迷いました(汗)

あれオランダせんべいだったんですね!
庄内うるち米使用・・・みたいなことが書いてあったのは見てたんですが
オランダせんべいだったとは!!!

今日さっそく買いにいこう♪
Posted by ★love★★love★ at 2008年01月18日 09:30
セブンイレブンしか行かなかったから
知らなかった・・・・明日買いに行きます
Posted by 欽肉マン at 2008年01月18日 21:16
早速・・・買いました
うまかーーー
でもオランダせんべいのパッケージを探したので
最初はわからなかったよ
あ~れ何処だべって~
Posted by 欽肉マン at 2008年01月20日 22:47
>>ももたろう さん

うーん。今度食べてみての~♪

もう食べた??(^_^)
Posted by オランダむすめ。 at 2008年01月23日 13:33
>>olive さん

うーん。今度試してみての~♪×2

もう試した?(^_^)
Posted by オランダむすめ。 at 2008年01月23日 13:34
>>★love★  さん

(汗) しないで思い切って食べてみよー!!

的なコメントありがとうございますです~!m(_ _)m
Posted by オランダむすめ。 at 2008年01月23日 13:36
>>欽肉マン  さん


あけましておめでとうございます。(笑)
今年もよろしくお願い致します。(苦笑)

こんなオラ娘。の為にごひいきのセブンさんじゃなく
サンクスさんに行ってくれるなんてー!嬉しいっス♪♪

でもオラ娘。もナナコ愛用者なんで、
「せれくと」買う時メインでサンクスさん行ってます。 ナイショ
Posted by オランダむすめ。 at 2008年01月23日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。