2007年07月27日

復刻オラせん

復刻オラせん


今年も出ました!夏の限定品!

icon12「復刻版オランダせんべい」icon12


「やったぁ♪」

オラせん世代のオランダ娘。にはやっぱこの味かな、なんて食べるたび思います。

ト一屋さんあたりで売っているかも。

増産はしないので、まだ食べてない人は今のうちにぜひ~。

マジ
止まらないッス!

Posted by オランダむすめ。 at 09:47│Comments(8)
この記事へのコメント
復刻版どう違うのでしょうか?
Posted by わっしー at 2007年07月27日 11:27
>わっしー  さん


ただ一つだけ、味付けが違います。

今のオランダせんべいは、米と塩・米油・天然塩
だけの味つけなんですが、復刻版は!?

色々入ってます。
・・・昔ですから。(言い訳?)

いわゆる塩味じゃなくってサラダ味。

でもやっぱり美味しいんですよ。
よく食べてたこのしょっぱさ加減。
この旨みねー。

分かって欲しいな。(^_^)
Posted by オランダむすめ。 at 2007年07月27日 17:02
食べた〜い♪
山形で買えるかなぁ
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月27日 18:24
昔のオランダせんべいって塩っぱい感じでしたが?
これって、添加……の味ですか?
Posted by いぐね at 2007年07月28日 08:25
ト一屋さんが気になって
調べて見た
HPありました
ふーん、いい店だね
Posted by 欽肉マン at 2007年07月29日 21:20
>婆薔薇  さん


山形市ではマックスバリューで買えますヨ♪ぜひ
Posted by オランダむすめ。 at 2007年08月02日 17:32
>いぐね  さん


ムムム・・・Yes。

今は無添加でーす。
Posted by オランダむすめ。 at 2007年08月02日 17:33
>欽肉マン  さん


HP見てくれてありがとう。
一応アタシが運営担当しているけど、ココは別世界です。
私の趣味オンリーなんで♪また寄ってね。
Posted by オランダむすめ。 at 2007年08月02日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。