2007年07月03日

オラせんバターサンド

オラせんバターサンド


食べだことあっがな~

すっごくおいしよicon06face03icon06おすすめッ!!


Posted by オランダむすめ。 at 17:34│Comments(16)
この記事へのコメント
うん!うん!
これ!これ!
ん〜まいよね〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月03日 18:55
え~、食たごどね~。
かねば(^o^)!
Posted by olive at 2007年07月03日 19:20
あら、うまそうだこと!
今度食べてみるの~!
Posted by ももちゃん at 2007年07月03日 19:51
知らなねけ~~バターサンド!!
オランダせんべい、進化してるの~
Posted by 吉五郎 at 2007年07月03日 22:14
市販されてねよのー。
自分で作んなが?
バターはやっぱり無塩?
あー気になるー。
Posted by 夜のジョニー at 2007年07月04日 08:15
バター自分ではさむの?
今流行りの・・チーズクリームなんかもいいんでないかい?
えっと・・・リッ○とか・・ ブル○ンでだしてるじゃない~
クラッカーに挟んであるやつ・・
それのオラセンVer.も うまいかも・・・
食感がおせんべいだから新しいと思います~。
どうですか~?
Posted by ふろあ~ at 2007年07月04日 10:38
中にカツや野菜などもはさめないのかなぁ〜、味の保証はないけど。
もっとオラセンを大きくして、目玉焼きをのせて
「月見オラセン」って、どっかの商品のパクリになってしまう〜。
Posted by いぐね at 2007年07月04日 17:02
バターか?
旨そうだ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月04日 17:43
>婆薔薇  さん

あ!食べた事あるんですね!嬉しい♪
そうそう♪これこれ♪
Posted by オランダむすめ。 at 2007年07月05日 17:43
>olive さん

くてくれの~!本当にハマッさげの~
Posted by オランダむすめ。 at 2007年07月05日 17:43
>ももちゃん  さん

バター醗酵のマーガリンでもイケるッ!!
Posted by オランダむすめ。 at 2007年07月05日 17:44
>吉五郎   さん


始めまして~。こんちには。
ちなみにこのオラせんバターサンドは商品じゃないからの。
お家でぜひ試してみて~
Posted by オランダむすめ。 at 2007年07月05日 17:45
>夜のジョニー  さん


さすがにオランダせんべい冷蔵ケースに並べられないッス。

ちなみにバターは無塩じゃないので食べています。
え、塩分取りすぎかな~。
でも無塩でもおいしいかも!コクがあって。試してみます。(^_^)
Posted by オランダむすめ。 at 2007年07月05日 17:47
> ふろあ~   さん


そう。チーズクリームは美味しかったですよ★
写真に撮るとどっちがバターでドッチがクリームチーズ??ってなりそうだけど。(^_^)チーズクリームとジャムも美味しいの♪
Posted by オランダむすめ。 at 2007年07月05日 17:49
>いぐね  さん


オランダせんべいはとぉっっても薄いのであまり水ものとは・・・。
アンパンマンみたいににたちまちシオシオになっちゃいますの。(T_T)
でもスープにクルトン変わりに浮かべて食べてる人もいます。香ばしくて美味しそうじゃない? 
Posted by オランダむすめ。 at 2007年07月05日 17:51
>釣りオヤジ  さん


バターだ!騙されたと思ってぜひ一度食べてみて!
あ、騙してないけどの (>_^)
Posted by オランダむすめ。 at 2007年07月05日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。