2007年06月01日

オラせん海老わさび味♪

オラせん海老わさび味♪


これが、オランダせんべい別味スペシャルバージョン
「海老わさび味」ですicon12

But・・・
今は何処にも売っていません。

皆さんにチーズの他の味を紹介しまーす!
って言った後、ト一屋さんから無くなってしまいました・・・。
宣言した手前、紹介だけイタシマス。。。

本とごめんなさい。
すごく美味しいんだけど。

でも、作るのをやめたわけじゃないから
また販売再開されたら即
改めて紹介しますね。

ビールが美味しい季節。
合うんだなコレがぁ~。 (T_T)



Posted by オランダむすめ。 at 17:34│Comments(10)
この記事へのコメント
えっっ?
チーズ味もあるんですか?
探してみま〜す
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月01日 18:08
えーもう完売
バレーのお友達に
実家がそっちなので
頼んだんだけど・・・・もうないかなぁー
Posted by 欽肉マン at 2007年06月01日 22:27
わさび味の巻き巻きしたやつ食べた~い!
何とか復活しないかな~
Posted by ももくろ at 2007年06月02日 00:35
のりへこちゃんとしそへこちゃん。ってあったよね。たぶん。
しかし、チーズ味は絶対食いでー!
Posted by 夜のジョニー at 2007年06月02日 23:50
おばんです!!
是非是非、庄内空港の試食でも食べてみたい!!
最近ずーーーっと「ナチュラルおらセン」なんで、是非あそこで試食アンケートでも!!家族(ママ、娘、息子)の意見、メチャクチャ書きますよ!!!
Posted by パパ at 2007年06月04日 01:01
>婆薔薇  さん

すみませ~ん。
もう売ってないんです~(T_T)
あ!酒田米菓の工場には売ってます!
ぜひ来て下さい♪
Posted by オランダむすめ。 at 2007年06月04日 17:30
>欽肉マン さん


お友達に酒田米菓工場に来ていただくよう
言ってみて下さい。
ぜひ!(^_^)
Posted by オランダむすめ。 at 2007年06月04日 17:31
>ももくろ  さん


「巻貝」ね~
あれ美味しいよの。ホント。
すごく特殊な機械で焼くとクルンて丸まるんだけど
今その機械自体がないんですよ~
オラ娘も食べたくなります。
あの中にチーズクリームが入っているのもあったんだけど
知ってる??
Posted by オランダむすめ。 at 2007年06月04日 17:37
>夜のジョニー  さん


・・・なんて懐かしい響き。
あったー!そういうの!
「平餅子」ちゃんってシリーズ!
三人娘いたんだよね~。
今もあればモー娘くらいのシリーズになってたかなぁ。(^mm^)

なんか懐かしシリーズ??
Posted by オランダむすめ。 at 2007年06月04日 17:37
>パパ さん


お久しぶりです~。
ありがとうございますです~。
空港の試食は今オランダせんべいだけど、
秋になると鏡せんべいになるんですよ。
グワッとつかんで持って行ってネ!
Posted by オランダむすめ。 at 2007年06月04日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。