2007年04月18日

オラせんちーず味

オラせんちーず味


これ、オランダせんべいのちーず味バージョン。

知っていましたか?

ウフ。

ト一屋みずほ通り店で売ってます。

但し、「オランダせんべいちーず味」なんて名前じゃありません。
さーてどんな名前だ?
ぜしト一屋みずほ通り店酒田米菓コーナーを探してみてね。

ホント美味しいから!face03

Posted by オランダむすめ。 at 17:37│Comments(8)
この記事へのコメント
チーズ大好き。いい感じで塗してますね。
今度酒田に行ったら買ってみよう。
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月18日 17:45
えっ、チーズ味があったとは知りませんでした。
今度食べてみます。
Posted by もえこ at 2007年04月18日 20:25
チーズ味あったんですか?
チーズ味って食うと旨いけど香嗅ぐとくっせ~よの!
ト一屋みずほ通り店限定発売ですか?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年04月19日 09:21
昨日娘の部活のママたちとの会話で
オランダせんべいの話しましたよ
みんな大好きだけど
チーズは誰も知りませんでしたよ
食べてみたい~よ
Posted by 欽肉マン at 2007年05月04日 11:22
>夜のジョニー  さん

ぜひ買ってみてみて下さい!味はオラ娘。保障付きです!
Posted by オランダむすめ。 at 2007年05月10日 17:29
>もえこ  さん

このせんべいの名前は「美食賛菓・チーズの森」っていいます。
緑色のクリスマスチックな袋に入っています♪
ぜひお試し下さいね (^_^)
Posted by オランダむすめ。 at 2007年05月10日 17:31
>釣りオヤジ  さん


くっせぐねー!食べてみればわがるぅー!
今のところト一屋みずほ通り店さんオンリーでっす。
Posted by オランダむすめ。 at 2007年05月10日 17:32
>欽肉マン   さん


お陰様で最近「きん」と打つと「欽」と最初に変換されるよーになってます。
毎度ありがとーございます。
チーズ味、結構知らないかもの。
明日はまた別の味の登場だー!
また「きん」って打たせてね。   
Posted by オランダむすめ。 at 2007年05月10日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。